ピックアップメニュー
料金 税込み¥26,400(SP・カットブロー込 肩下 ロング料金+1,1,00)

ギャラリー

コメント

今までの縮毛矯正に満足していない方の為にできた新メニューです。
縮毛矯正において通常使用するアイロンですが、約200℃近くの高温で髪の毛をはさんで施術をするため、髪がタンパク変性を起こしてしまい、くせは伸びるのですが、強いダメージをおってしまったり、硬く不自然に真っすぐになり過ぎてしまったり、次に染めるカラーの色が暗く沈んでしまったりします。
(たんぱく変性とは、熱、アルカリ、圧力などによって髪の内部構造が変化してしまう事です。)

また、1剤に含まれるアルカリ濃度も非常に高くなっているので、髪への負担も大きくなります。

「髪質改善縮毛矯正」は、1剤のアルカリ濃度も最小限に抑え最もダメージの要因となるアイロンを基本使用しない事で、髪の毛への負担を最小限に抑え、自然なストレートに導きます。
(毛髪の状態によりアイロンを使用する場合もございます。)

痛むから年に1回梅雨の時だけ。。。という方もいらっしゃいますが、繰り返しの施術においても毛先の薬剤を調整することで、髪の毛にツヤを与え、少しづつ美髪に導いていくことが可能です。

また、低アルカリの薬剤・アイロンの不使用、等のアプローチでダメージを軽減させている特殊な縮毛矯正なので、
今まで縮毛矯正を断られていた方でも施術が可能な場合もございます。
・ハイダメージ、ブリーチ毛等etc,,,(不安な方は一度無料カウンセリングをお願いしております。また、ブリーチ毛などダメージレベルが高い方は髪の状況によって料金が変わる場合がございます。)

その他の実際に施術したビフォーアフター写真はinstagramからご覧下さい。

 

大田区雪が谷大塚 ツヤ髪を創り出す『髪質改善サロン』
https://www.instagram.com/s.b.t_hair/