ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

地元!!

 こんにちは!石黒ですicon_biggrin.gif

 先日、休日を頂いて、高校の時の部活のOB会に出るために新潟に帰省してきましたbikkuri03.gif

 今回は先輩の婚約祝いも兼ねてだったんですが、自分以外の部員は家庭を持っている方が大多数なので、勉強になる話が多かったですbikkuri03.gif

 プロポーズの話とか、子育ての話とか。自分はまだまだ先の事なのですが、色々な意見があり面白かったですicon_biggrin.gif

 高校を卒業してもう10年以上経ちましたがみんな相変わらずで楽しく過ごせましたup.gif

 これからもこういう会が続いていけばいいなと思いますf01.gif

                        
                                              石黒

 

 

 

 

猫カフェ

image1.JPG image2.JPG image1_2.JPG

先日、お休みに猫カフェへ行ってきましたhana-ani01.gif
そこの猫カフェは、大型長毛種が多く、ノルウェージャンフォレストキャット、メインクーン、チンチラ、短毛種のブリティッシュショートヘアがいました。
6匹の猫ちゃんがいましたが、ここまで大型種がいる猫カフェは珍しかったので、行ってみましたkira01.gif
1番下の写真の猫、ロシアンブルーみたいな毛の色をしてますが、ブリティッシュショートヘアなんだそうですが、ブサ可愛で癒されますよねheart05.gif
rose03.gifHondarose03.gif

sakura

こんにちは!しまだですgirl.gifyotuba.gif

この前のお休みの日に高信さんと洗足池の桜をみに行って来ましたsakura.gifsakura.gif

IMG_0589

この時はまだ五分咲きくらいでしたが、屋台もたくさん出ておりkira01.gif

人も平日だと思えないくらい賑わっていました!!mushi.gif

IMG_0584

紅茶を右手にぶらり♪ぶらり♪

たまにはお散歩をしながらお喋りもいいですね(’ω’)heart05.gif

高信さんと洗足池から多摩川まで歩いて行ったのですが、

日が差していたせいか、汗が…最近暖かくなったのはいいのですが、洋服を選ぶのが難しいですねkao-a10.gifundefined

IMG_0585

あ!!私の大好物のあんず飴heart06.gif

ここのあんず飴屋さんは、今まで見たことのないほど

ポップで可愛い飴ばかりでした!kira01.gif

私も真剣に選びましたが、やはり安定のみかんをチョイス☆★

やっぱり私は、花より団子ですね~笑ashiato02.gif

ファッション!!

 こんにちは!石黒ですicon_biggrin.gif

 春になってかなり暖かくなってきましたbikkuri03.gif服装も変わってくる時期ですよねbikkuri03.gif

 皆様は春物やこれからの夏物を買われたでしょうか??

 僕はデニムとレザー、Tシャツとか、無地ニット、シャツなら白シャツなどシンプルなコーディネートが好きですbikkuri03.gif

 したい服装を決めたら、つぎはヘアスタイルですkira01.gif

 自分は男性なので、男性目線になってしまうのですが、服装がシンプルなのでセット剤を変えてみたり分け目を変えてみたりして楽しんでます。

 普段はくせ毛でかなり広がりやすいのでジェルやジェルワックスでセットしていますf01.gif

 中でも最近お店に入荷したスタイルサインラグーンジャムというジェルワックスはかなり使いやすくておすすめですbikkuri03.gif

IMG_0626

 

 ジェルみたいにガチガチになりすぎず、でもホールド力が強く、ツヤのある仕上がりになるので世代問わずにご使用いただけます。

 気になる方は気軽にスタッフに聞いてくださいkira01.gif

 セット剤やセット方法変えるだけで印象に違いがでて楽しめます!!

 ぜひ試してみて下さいkira02.gif

                                                  石黒
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ネイル

皆様、こんにちは! 高信ですbuta.gif

寒暖の差が激しいですが、桜も咲き、徐々に春に向かっていますね!

そこで!今回は春ネイルにしましたsakura.gif

ネイル2

ピンクのフレンチに白い花とストーンでシンプルですが、大人かわいい春ネイルになりました!

やはり、指先がきれいだと手がきれいに見えますし、気分が良くなりますねup.gif

代官山 プライベートネイルサロン”Creer”

是非、チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

先日、アシスタントの島田と洗足池へお花見に行って来ました!

お天気が良く、暖かかったのですが、桜は2~3分咲きといった感じでした。

花見

写真は水あめを真剣に選んでいる島田さんです(笑)

結果、みかんを選んでいました。(あんずじゃないんかいっ!)