ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

新!ケラスターゼクイックトリートメント☆

この度、お急ぎの方にも本格トリートメントができると大人気のケラスターゼのクイックトリートメント「フュジオドーズ」が、リニューアル致しました!

img_mov

お客様のお悩みに合わせて、オーダーメイドで調合していくトリートメントなのは変わらないんですが、種類が増えたことにより髪質に合わせて全20種類のアプローチが可能になりました。

時間がないお急ぎの方でも、放置時間無しで実感して頂けるトリートメントになっていますので、是非一度お試し下さい!

詳しくはスタッフまで☆

 

秀明

 

誕生日プレゼント

78image1_2.JPG

> 私事ですが、先日誕生日にスタッフから写真のピアスとハンドタオルを頂きましたkira01.gif
> 何年か前までは、ひょっとしてアラフォーの仲間入りかも???と、思ってましたが、今は堂々たるアラフォーkao-a20.gifですが、周りの若いスタッフに負けずに、元気に頑張っていきたいと思いますkao-a18.gif誕生日のプレゼントは、いくつになっても嬉しいですねheart02.gifピアス、結構気に入ってますup.gifkya-.gif

rose03.gifHondarose03.gif

 

食事会

 

年末まで働いていた伊藤も久しぶりに来てスタッフ全員での食事会でした。

お店は地下にあったんですが、地下に降りる階段からお茶の香りがkao-a06.gif

 

店内に入る前からこの演出でやられてしまいましたkao09.gif

 

料理の器はどれも美しく、食材をとても惹きたてていました。

 

一会5

この写真の手前の物はナマコの卵巣を干したもので「くちこ」と言うそうで、とても貴重な珍味らしいです。一会2

一会6

一会8

 

この他にも品数は沢山あったんですがどれも普段食べる事のない食材や味付け、また季節の食材を食べる事が出来て満足ですte01.gif

 

こういうお店に来ると感じますが、「目配り、気配り、心配り」の大切さを感じましたicon_exclaim.gif

 

 

ちよま

麺やBar渦

image1.JPG

先日、湘南の海をドライブしていたんですが、以前友人から美味しいと聞いていたラーメン屋を思い出して行ってみる事にしました!car02.gif
>
> 鵠沼海岸駅から徒歩2.3分で、麺やBar 渦と言う名前のラーメン屋さんですが、名前からも分かる様に夜はBarにもなるようです。kira01.gif
>
> 味は、鳥と魚介のだしで醤油味の雅というラーメンを、しらす丼と鶏皮餃子のセットにしていただきました。噂どうり、とっても美味しく、見た目よりさっぱりしていて大満足でしたkao-a18.gif
>
> 湘南の海に近い場所にあるだけでも気持ちいいですが、ゆったりしたいい雰囲気で、家の近くにもこんなステキなラーメン屋さんがあるといいなぁ〜と思いました。saboten.gif

rose03.gifHondarose03.gif
>
>
>

うさぎとくま

こんにちは!島田ですfutaba.gif

今日は3月3日の桃の節句ですねhina01.gifhina02.gifrose03.gif
私の実家のお雛様は妹の友達のお母さんが手作りしてくれたもので

うさぎ(お雛さま)とくま(お内裏さま)で、とても可愛くて毎年みるたび

この季節がきたんだなと実感させられますgirl.gifsakura.gif

IMG_3915

 

また来年、会えるのを楽しみに、、、、、boy.gifheart09.gif