ブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はみみちゃんからお話しをしてもらいたいと思います。

222

 

ワンワワン「お知らせがあります」

 

ワーンワワワワン、ワンワーン「年末年始のお休みは12/31~1/3になります。」

 

ワンワンワンン、ワンダーランドワン!「今年も残り僅かですが頑張ってまいりますので、年内に綺麗になって年を迎えて下さい!」

ワン「以上」

 

 

みみちゃん

ムラサキカタバミ

image1.JPG image2.JPG

先日、部屋の片付けをしていたら、使っていたディフューザーが

空になっていたので、処分しようかと思ったのですが、

人からのプレゼントだったのと綺麗な瓶だったので、

花瓶として再利用することにしましたfutaba.gif

庭に生えていた雑草で、ハート型をした葉が3つ重なった葉っぱがあり

可愛いかったので、摘んで瓶に挿してみましたsaboten.gif

その日の夜、見てみると葉がしぼんでしまって、

すぐに枯れてしまうのかなぁ〜と思っていたら、朝見てみると、

葉がピンッと張っていたので、調べてみたら、ムラサキカタバミという

多年草でしたyotuba.gifやはり光があると葉が開き、暗いと葉が閉じる特徴が

ありました。時期になると、花も咲くみたいなので、

楽しみが1つ増えました。up.gif

rose03.gifHondarose03.gif

御髪神社★

こんにちは!島田ですboy.giffutaba.gif

今週のお休みに実家に帰ったのですが

その時に母から可愛いお守りをもらいました(ν)te02.gif

 

こちら↓↓heart09.gif

IMG_3434

シザー(鋏)のついたお守りですicon_biggrin.gifheart06.gif

京都の嵐山の近くにある、日本で唯一の『髪』に御利益がある神社だそうですkira01.gifkira02.gif

理容師さんや美容師さんはもちろんの事 hare.gif

髪は頭を守るものhana01.gif…とのことから、頭がよくなるようにと

受験を控えた学生さんなど、多くの方が参拝しに来られるそうですbikkuri04.gif

 

今度、京都に行く時はぜひ行ってみようと思いますbeen.gifashiato02.gif

ありがとうございます

df

 

先日僕が担当させて頂いてるお客様から差し入れを頂きましたkira01.gif

 

とても見た目が可愛かったので写真を撮ってみましたicon_lol.gif

 

この差し入れを見たスタッフの女性陣は「ぅおーbikkuri01.gifbikkuri01.gif」と感動してましたicon_eek.gif

 

味もとても美味しく、見た目も可愛いので女子受け間違いなしですねte03.gif

sd

 

とても良い笑顔ですねkao-a07.gif

スタッフ一同より、おりがとうございましたkao21.gif

 

 

 

ちよま

メディア情報

美容の業界誌プレッピーの上海版、「上海プレッピー」にて掲載。

IMG_0831