ブログ

月別アーカイブ: 2015年7月

バケモノの子。

 こんにちは。石黒です。先日、バケモノの子という映画をみてきました。

 サマーウォーズやおおかみこどもの雨と雪、時をかける少女の細田守監督が作った作品です。
 内容は伝える事はできませんが、とにかくキレイな画に圧倒されました。
 渋谷が舞台なのですが、いつも行っている渋谷そのものが映画の中に描かれています。
 みたあとに渋谷の町を歩くとまた楽しめるとおもいますf01.gif

 かなり感動するので機会があればぜひ観てみてくださいbikkuri03.gifサマーウォーズも個人的にはかなりおすすめできます!
 久しぶりの映画、楽しむことができとても良かったのでこれからも色々な映画をみたいと思いましたicon_biggrin.gif
                                  石黒

NHDKヘアショー&コンテスト

先日、サロン・ド・ボーテ タカハシのオーナー高橋利郎が審査員を務める
NHDKという美容団体のコンテストとヘアショーがあり、スタッフみんなで
勉強しに行ってきました。
これは毎年恒例なんですが、今回もブライダルのトータルヘアメイク等、皆とても勉強になりました。
nhdk1
nhdk2
先生の審査中の姿ですkira01.gif

今回はスタッフの参加はなかったのですが、来年は誰かが出場するかも・・・?

実はサロンが休みの日も、このように外部のイベントや勉強会に参加して日々技術や知識の研鑚をしています!

それをお客様に還元して初めて意味がある事だと思うので、日々のサロンワークをスタッフ全員、全力で頑張っていきたいと思います!
雪が谷大塚の美容室「サロン・ド・ボーテ タカハシ」でキレイになって、この暑さを乗り切っていきましょうup.gif
よろしくお願い致しますicon_biggrin.gif

 秀明

猫ちゃんの訪問

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

最近は、連日暑い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか?
私もこの暑さで家でエアコンをつける日が多くなりましたが、夜はそれでもまだ、窓を開けていると、いい風が入ってきて心地よく睡眠がとれています。そんなある日、一匹の猫ちゃんが窓の外から、顔を乗り出してこちらを見ているのですkao-a18.gif
目をそらして、また見てみると、なんと、窓を乗り越えて部屋の中に進入してきたのですkao-a17.gifとても人懐っこくて可愛いんです。しまいには、私の足の上にお尻を乗せてきて自分家かのような堂々たる態度が、また可愛いheart05.gifこれで三日連続訪問してきてくれて、今晩も来てくれるかなkira01.gif

rose03.gifHondarose03.gif

 

 

初ブログ

はじめましてkira01.gif

4月から入社した佐藤 美祐ですbikkuri03.gif

入社してはや3ヶ月が経ちますkao-a01.gif

もしかしたらもうお会いしている方も多いかと思いますがこれから

よろしくお願いしますbikkuri01.gif

シャンプーも入れる様になり日々成長できる様に頑張りたいですhana-ani01.gif

最後に先日NHDKのヘアショーを見に行った時の写真ですkao-a02.gif

IMG_4767

手前から私、島田さん、伊藤さんですicon_biggrin.gifheart02.gif

 佐藤

ユニバ♪

こんにちは!!島田です(´ν`)haibisukasu01(1).gif

先月のお休みの日に、皆さんもご存知のUS Jに行ってきましたheart09.gif

IMG_0579IMG_0604

 

この日はとても晴れていたせいか、思っていたより人が多くて

乗り物も以外と待ち時間が長くてびっくりしましたkinoko02.gifdokuro.gif

 

待つ事が億劫な私達は、滅多に来れないという事もあり

一日を有意義に過ごしたいと思い、魔法のチケットを・・・買いましたkao-a12.gif

少しお高めでしたが、、、、こちら↓↓↓

IMG_1177

 

ハリーポッターエリアの入場券やその他に人気のアトラクションをあまり待たず

スムーズに乗れて、とてもVIPになった気分が味わえましたbuta.giffutaba.gif

 

IMG_0548IMG_0599

 

ハリーポッターで有名な子供も飲めるバタービールicon_lol.gifbeer.gif

バニラ風味の炭酸で、甘くて意外とおいしく頂けましたgirl.gifhaibisukasu01(1).gif

 

また、お休みの日に行けたらいいなと思います(´ν`)te01.gif