ブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

 ハミルトン島という名の楽園

先月、久しぶりの長期休みを頂き、オーストラリアのグレートバリアリーフにある、ハミルトン島に行ってきましたf01.gif

リゾート系の海外旅行は初めてだったので、感動しっぱなしでございましたkao-a17.gif

ホテルのロビーからプールにつながっているので、水着でうろうろできるし、プールサイドのチェアで寝てるとドリンク(お酒含む)がサービスで運ばれてきます・・・。

金髪で絵になる西洋の方が、ビーチチェアで本を読みながらそのまま寝ていたり・・・。
とにかく時間の流れがゆっくりで、最高のひと時でしたup.gif

これは「ホワイトヘブンビーチ」といって、島からさらに船で1時間程揺られたところにあるんですが、白くて細かい砂浜と、エメラルドグリーンの海のコントラストがこの世のものとは思えないくらい綺麗でした☆

たまにはこんな長期休暇も必要だなと思いますね。。。

またこんな旅行が出来るように、また気合い入れて頑張っていきたいと思います!!

 秀明

 

☆吹割の滝☆

伊藤ですhana06.gif

寒い日が続きますね・・・。

出身地福井はすでに大雪。年末の帰省が今から心配ですicon_sad.gif

 

少し前ですが群馬県に旅行に行ってきました。

沼田市にある吹割の滝。

いちど行ってみたいと思っていたのですが、期待以上に素敵でしたicon_razz.gif

 

天然記念物で名勝にも選ばれている場所ですが、まだ行かれたことがない方はぜひ!おすすめです。

 

 

途中のSAでみつけたラングドシャクッキーのソフトクリームが絶品でしたheart09.gif

熟肉

前から食べてみたかった熟成肉を食べに行ってきましたkira01.gifup.gif

新宿にある、熟肉というお店に行ってきましたte02.gif

人気のお店らしいので予約をして行ったんですが、お店の入り口には予約のお客様で満席ですとの張り紙がbikkuri03.gif危なかったですkao28.gif

熟成肉を食べた人皆がとてもおいしいkao16.gifと言うので1度食べてみたかったんですが食べてみた感想は、本当においしいですbikkuri01.gif

赤身で噛みごたえはあるんですが柔らかく、また旨みがすごいですkao-a06.gif

ハマってしまいそうですkya-.gif

皆さんも1度は食べてみて下さいyotuba.gif

 

ちよま

中目黒!!

こんにちは!!石黒です
先日の休みに中目黒を歩いていたら目黒川沿いで行われているライトアップを見ることができました。
本当にキレイでいい雰囲気でした。寒い冬の夜も楽しみになりますよねkira01.gif今度はいろいろな所のイルミネーションを見に行こうと思いますbikkuri03.gif

                                    石黒

Dior展

先日、銀座で行われていたDior展に行ってきましたbikkuri01.gif

ディオールの歴史や過去のコレクションが展示されていたり、目の前でディオールのバッグを作っているところを見れたりしましたkao-a07.gif

僕ら美容師の仕事もファッションとは密接な関係にあるのでとても勉強になりした

お客様がサロンにいらした時は僕ら美容師はその方のファッションを見て好みだったり、似合うヘアスタイルを考えます。また、いつもと違う服装ならヘアスタイルを変えたいのかなhatena04.gifなどと考えているのですkao07.gif

ヘアスタイルはトータルバランスが大事なのですte03.gif

これからも常に勉強をしてより良いものを提供できたらと思いますkao05.gif

 

 

ちよま