ブログ

月別アーカイブ: 2014年5月

ピーターパン★

 

こんにちは!島田です(´ν`haibisukasu01.gif
先月、千葉県船橋にあるピーターパンというパン屋さんに行ってきました。
外観は可愛い山小屋風で、広い店内にはいろいろな種類のパンがあり、選ぶのがとても楽しいですgirl.gifheart08.gif

因みに私の家族のオススメは、メロンパンですicon_lol.gifkira01.gif

ここのピーターパンは駅から離れているのですが、JR船橋駅の中にも同じお店があるので、千葉に来たときにでも是非食べてみて下さい(≧rip.gif≦)heart09.gif

 

 

俺のやきとり

20140528_184117.jpeg 20140528_184117_2.jpeg

先日、お客様のいいという紹介で行ってきましたsaboten.gif
今、急激に増えている俺の系列店 へ kao-a01.gif俺の焼き鳥大井町店は、一日3回座って食べれる席が予約出来るのです。やっぱり食事は、座ってたべたいというかたは多いと思いますが、わりと予約もすんなりとれて、行ってみたいけど立ちながらはちょっとと、思われる方はいいかもしれません。hana04.gifただ、あまりゆったり座れるといった感じではないですけどねyotuba.gif料金もリーズナブルで、焼き鳥屋さんなのに、フォアグラがあったりして他とは違う感じがして、人気が出るのが分かる気がしましたkira01.gif

他のイタリアンやフレンチも行ってみたくなりましたup.gif

rose03.gifHondarose03.gif

✫アップ講習✫ ~雪が谷大塚 美容室 サロン・ド・ボーテ タカハシ~

昨日は今年一回目となる、茅ヶ崎でのアップ講習会でしたf01.gif

今回初めて受講される方も多く、基本からしっかりとやっていくプログラムで、今年一年予定してます。

こんな感じで、皆さん真剣に先生の話を聞いております。 ちなみに一番奥の、鏡の前に居るのが先生です笑

洋装、和装どちらでも行ける感じの

こんなスタイルや、

今流行りの「アナと雪の女王」風な・・・

 こんなスタイルheart05.gif 素敵ですね!!

アニメーションを実際の髪でやるのはなかなか難しいですが、さすが先生ですicon_eek.gif

 

これから梅雨の時期に入りますが、湿気の嫌な感じに負けずに、スタッフ一同元気

よく頑張りたいと思います!!  宜しくお願いしますicon_biggrin.gif

                   秀明

世界チャンピオン!!

こんにちは。石黒ですbikkuri03.gif
このあいだ近所のドンキホーテでボクシングの世界チャンピオンの河野公平選手がサイン会を開いてました!

タイミングよく近くを通りがかることができラッキーでしたf01.gif

プロボクサーを目指していた僕にとって世界チャンピオンは雲の上の存在で、憧れです。
ボクシングの選手は頑張りつくして試合に挑んでいるので(他の スポーツ選手ももちろんそうですが)見習って頑張ろうと思いますicon_exclaim.gif

旅行

 

先日韓国に行ってきましたkira01.gif写真では韓国の感じが伝わらないと思いますが、この写真の中に韓国らしさが写っていますup.gif

分かる方は相当なコリアニストではないでしょうかicon_idea.gif

ハートを持っている像ではなく、その後ろのマンションbikkuri01.gif

ベランダがありませんkao16.gif

正確にはベランダはあるんですが、窓のうち側がベランダになっていますbikkuri04.gif

ベランダの外にも窓をつけることによって保温効果があるのと黄砂から守るそうですte02.gif

見た目はスタイリッシュに見えますが実際はどうなのでしょうかicon_sad.gif

 

ちよま

真珠の里☆

DSC_0766.jpg DSC_0767.jpg DSC_0770.jpg DSC_0773.jpg DSC_0774.jpg

伊藤ですicon_biggrin.gif

 

先日三重県に出かけた時に、真珠の里という場所に寄ってきましたkira02.gif

 

恥ずかしながら、このときまで真珠がどうつくられているかを知らなかったのですが、お話を聞いて真珠がなぜ高価なのかがわかりましたbikkuri01.gif

 

大切に育てられた貝の中から真珠を取り出すという貴重な体験ができるということでやってみることに・・・。

 

貝を実際に開けてみないと、中に真珠が出来ているかもわからないということで、自分が選んだ貝からとってもきれいな真珠が出てきた時は感動的でしたkira01.gif

 

最後にアコヤガイの貝柱も食べさせてもらいましたが、味は・・・・kao29.gif

 

 

自分で選んだ貴重な真珠。

これで何が作れるかなーと考え中ですheart09.gif

 

ウォーホル展!!

 こんにちは!石黒ですicon_biggrin.gif

 この間ようやく、六本木で開かれているウォーホル展に行ってきました。

 たくさんの作品があり、いろいろなものをみることができて楽しめた休日になりました!
 
 写真がないんですが、きっと誰もが見たときのあるマリリン・モンローのカラフルな絵があったり、坂本龍一さんをモデルにした作品がありました。日本人をモデルにした作品があるとは知らなかったので意外でした。
 
 また機会があればどんどん行こうと思いますbikkuri01.gif