ブログ

月別アーカイブ: 2014年3月

おすすめカフェ♪

DSC_0694.jpg DSC_0698.jpg

伊藤ですicon_biggrin.gif

今日はおすすめカフェのご紹介です。

 

写真が少ないですが店内写真は、スターバックス目黒店。

もう1枚は代官山にあるrinatoです。

 

スターバックス目黒店は、目黒駅からすぐのスターバックス本社ビルの1階にあり、広い店内は日本建築や庭園をイメージしているということで、他店とはまた少し違う雰囲気でとてもリラックスできついつい長居してしまいますcoffe.gif

 

rinatoは体にやさしいメニューが豊富でランチにおすすめです。

この日は主菜、副菜、お味噌の種類などがえらべてうれしいrinatoセットにしました。

 

平日はなかなか難しいですが、お休みの日はゆっくりランチや食事をとるようにしています。

おすすめがあればぜひ教えてくださいhana05.gif

 

 

朝陽♪

こんにちは!島田です(´ν`)futaba.gif

お休みの日に実家の千葉に帰りましたicon_biggrin.gifheart09.gif

いつも母と近くにある温泉に入りに行ってのんびり過ごす事が多いのですが、今回は祖父のお墓参りとお買いものをして来ました。

実家から職場に直接向かうと朝が早いのですが、

朝陽が綺麗に見えて、晴れ晴れした気持ちで一日を過ごせましたusagi.gifsakura.gif

hare.gif早起きは三文の徳hare.gifということわざにありますが、

三文の中の一文を徳をした気分で、早起きも悪くはないかなと思ったので

早起きがとても苦手ですが、頑張ってみようと思います!

 

 

まさかの、、

 

町を歩いているとワンピースのルフィがいましたup.gif

しかもエレファントガンで町を破壊していましたkao12.gif

さすがのルフィですkira01.gif

そして反対側には

 悟空もいましたstar.gifしかもかめはめ波を打とうとしているところでしたkao28.gifbikkuri01.gif

 

もともとワンピースはものすごく好きで、この二人の競演には興奮しましたicon_redface.gif

ちよま

誕生日!!


 こんにちはicon_biggrin.gif 石黒です。

実は2月27日に誕生日を迎え26歳になりましたup.gif

20代あっという間に過ぎていきますねーf02.gif これから毎日をしっかり充実させていきたいと思います。

写真はスタッフから祝ってもらった時のものですbikkuri03.gif プレゼントも頂きとてもうれしい誕生日になりましたkira01.gif

うどん屋 山長 

先日、恵比寿にある山長といううどん屋にランチで行ってきました!

このお店はオープンと同時に混みあうらしく、僕が行った時もいっぱいで少し待ちました。 入店してみると・・・

並んでいるだけあって、かなり美味しいうどん!up.gif

味も濃すぎず薄すぎず絶妙で、ランチの場合は日替わりの炊き込みご飯もつきまあす。しかもおかわり自由!! この炊き込みご飯も美味しくて、僕は3杯ほど頂いてしまいましたicon_rolleyes.gif

これは、近くで働いている方は頻繁にいくんだろうなぁーと!

今度は夜にも行ってみたいと思いますicon_biggrin.gif

                      秀明

赤坂ロウリーズ

この間お客様に紹介して頂いたレストランのお店のロウリーズ赤坂店に行ってきましたkira01.gif

写真で分かるように敷居が高そうだったのでランチで行ってきましたkya-.gif

ランチはサラダとデザートがビュッフェ形式でローストビーフが食べられるようになっていましたbikkuri01.gif

サラダも普段見かけないような葉っぱが沢山あり少しずつすべての野菜を盛るだけででかなりの量になってしまいましたkao-a10.gif

 

そしてお肉なんですが一人一人に切り分けてもらえて、焼き加減も好みで焼いてもらえるのでとても良かったですkao09.gif

4月から場所が恵比寿のガーデンプレイスに移るそうなので雰囲気がとてもよかったので機会があれば行ってみたいと思いますicon_lol.gif

ちよま