ブログ

月別アーカイブ: 2014年2月

加賀屋の結婚式!

先日、友人の結婚式に出席するため、石川県の加賀屋に行ってまいりました!

加賀屋と言えば「おもてなし日本一」と言われる、有名な温泉旅館です。
高校時代の仲間で集まるというのもあり、なかなか無い機会なので 、土曜日と日曜の午前だけお休みをいただいて行ってきたのですが、ご予約をお取りできなかったお客様、すみませんでしたkao13.gif

 さすが加賀屋の挙式だけあって、すごく厳かな感じでした。  洋の雰囲気とはまた違った良さがありますねup.gif

披露宴の料理も和食ベースで、お造りからスタートするという感じで、
本当に全部美味しくて感動しましたkira01.gif

温泉もすごく気持ちよく、日頃の疲れもとれましたicon_biggrin.gif 加賀屋最高ですkya-.gif

またプライベートで行きたいと思います!

これからその分も仕事を頑張りたいと思いますup.gif

       秀明

時之栖

先日、御殿場にある時之栖という温泉施設、気楽坊へ行って

きましたcar02.gifいろんな種類の温泉があり、なかでも炭酸泉は血行が良くなり

身体が芯まで温まって、改めて良さを実感しましたup.gif

晴れた日には、富士山も眺められるそうですhare.gif

施設内には、食事、多くのアクティビティーサッカー、テニス、プールや

釣り堀、陶芸体験などもあり、一日楽しめそうですsaboten.gif

普段は近くのスーパー銭湯に行くことが多いですが、たまに足をのばして

みるのもいいですねyotuba.gif

写真はちょうどイルミネーションをやって、綺麗だったので撮ってみましたkira01.gif

rose03.gifYoko Hondarose03.gif

 

黒ビール

先日飲んだ黒ビールがとてもおいしかったので報告したいと思いますkira01.gif

スペインのビールで、マオウネグラという名前のビールらしいですicon_lol.gif

ギネスなんかは、よく見かけますがこの種類は初めて見たのとなにか魅かれるものを感じて注文したら見事にハマリましたkao-a08.gif

味はTHE黒ビールという感じで濃く、深い味でしたte02.gif

もとから黒ビールは好きだったんですがこれで少し火がついてしまい市販で売られているものをすべて飲んでみることにしましたicon_lol.gif

そこで気に入った2本も紹介したいと思いますbikkuri04.gif

TOKYO BLACKと一番搾り スタウトですstar.gif

この2本は黒ビールの味が楽しめるので、黒ビールがお好きな方は是非試してみて下さいte03.gif

 

ちよま

☆鬼平江戸処☆

1392348154287.jpg 1392348160834.jpg 1392348165405.jpg 1392348171292.jpg

伊藤ですicon_smile.gif

 

先日のお休みのおでかけ帰りに立ち寄ったのは…

東北自動車道  羽生PAcar02.giff01.gif

 

最近TVで見て気になっていて、やっと行ってきましたkira01.gif

 

写真の雰囲気が伝わるでしょうか??

 

ここは、鬼平犯科帳のイメージで江戸時代を再現してあるんですicon_razz.gif

 

フードコートも、一本うどんがかなり気になったシャモ料理やさんや、うなぎやさん、人形焼やさんなど、おいしそうなお店がたくさんでしたspoon01.gif

おみやげ売り場も豊富な品ぞろえで、見ているだけで楽しかったですicon_biggrin.gif

 

夜だったのであまりゆっくりできませんでしたが、ここをメインにお出かけしても楽しそうです。

 

ぜひお近くに行かれた際は寄ってみてくださいbikkuri01.gifおすすめですhana05.gif

 

国民的キャラ

先日、皆さんもご存じのガチャピンとムックに遭遇しましたicon_exclaim.gif

さすがは国民的キャラクターという事もあり人だかりがすごいことになっていましたicon_eek.gif

マメ知識ですがガチャピンの両腕についているイボイボはエネルギーボールらしく勇気と力の源らしいですbikkuri01.gif

そしてムック!何のキャラクターかと思いきや、雪男の子供らしいですkao12.gifさらに初期の設定だとガチャピンとムックは師弟関係でムックが弟子だったみたいですf01.gif

意外とテレビでは見かけますが2人の事を知らなかったようですkao-a20.gif

 

 

ちよま

SNOW

先週、マウントジーンズ那須という所でスノボーをしに行ってきました(≧ν≦)yuki.gifkira01.gif

2年ぶりだったので正直滑れるか不安でいっぱいでしたicon_rolleyes.gifkumo.gif

 

やはり感覚が戻るまで、たくさん転んで雪だるまみたいになってしまいましたが、

ひとつひとつアドバイスをもらいながらイメージしながら滑ったら

徐々に滑れるようになりました!何かするときイメージをしてやるのか、やらないのかで出来るようになる早さが格段に違うし、イメージすることはとても重要なんだなって改めて感じましたkinoko02.gifkira01.gif

 

最後の方は思い通りに滑れてとても楽しかったですgirl.gifheart09.gif

楽しいことってあっという間に時間が過ぎてしまいますね!!mezamashi.gifstar.gif

また忘れちゃう前に行きたいですねicon_lol.gifheart05.gif

 

↓お散歩していた途中にいた雪だるまさん。ニッコリしていてとても可愛かったので写真を撮ってしまいました(´ν`)ノcamera.gif

しまだyotuba.gif

2013GINGER BEAUTY AWARD!

人気女性誌「GINGER」において行われたBEAUTY AWARDで、ケラスターゼから「セラム イニシャリスト」が頭皮ケア部門で金賞を取りました!

スキンケア的発想から生まれた頭皮と髪のエイジングケア美容液で、髪にハリやコシを与え、美しく保ってくれます。

お顔のスキンケアだけでなく、これからは頭皮のスキンケアも必要なのではないでしょうか??

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非スタッフまでお尋ねくださいkira01.gif

           秀明