ブログ

月別アーカイブ: 2013年12月

お散歩デビュー

20131229_075617.jpeg 20131229_075617_2.jpeg

クリスマスに箱入り娘ソラちゃんに、お洋服をプレゼントしてあげましたkao-a01.gifどうやら、お

洋服は気にいってくれたようなのですが、そのお洋服を着てお散歩に連れて行った

のですがこんな感じですhana-ani01.gif

今までずっと家の中でぬくぬくと育ったので無理もないのですがsaboten.gif

少しづつ慣らして、春にはもっとたくさんお散歩ができたらいいなーと思いますheart05.gif

rose03.gifHondarose03.gif

エビ♪

DSC_0644.jpg DSC_0646.jpg DSC_0648.jpg

伊藤ですicon_biggrin.gif

 

好きな食べ物の中でも、特に海老が大好きな私。

先日念願のエビづくしのコースをいただいてきました。

マダムシュリンプさんへkira01.gif

 

いろいろな海老が出てきましたが、あっという間に完食してしまい…

 

 

おいしかったな  とざっくりな感想になってしまいますが、

どれもとてもおいしくいただきました。

 

隠れ家みたいな地下のお店で、店員さんも気さくで優しい方ばかり。

ゆっくりできておすすめです。

 

 

食事後、腹八分だった私たちはたまたま通りがかった、俺のイタリアンにも寄り道してしまいましたf01.gif

並ばず入れるのは珍しいという理由で、入ってみましたが

人気の俺の系列のこちらは、、たくさんの人で大変賑わっていました。

 

ボリュームがあってリーズナブルで大人気なお店。数人でシェアしながら楽しむにはぴったりです。

 

ぜひ次回はおなかをすかせて行きたいと思いますhana-ani03.gif

 

お正月のお休みは、地元福井でカニを食べる予定ですsee.gif

食べてばっかり…

 

またご報告させていただきますhana05.gif

万国橋

先日横浜に行ってきましたkira01.gif

普段横浜に行くことはほとんどないんですが久々に行ってみたら色々栄えて

いて驚きましたicon_rolleyes.gif

歩いていて絶景のシャッターポイントがあったのでおさめておきましたcamera.gif

どこに行っていいのかわからなくて半分も横浜を堪能できなかった気がしますkao-a13.gif

横浜に詳しい方がいましたらおすすめスポットを教えて下さいicon_mrgreen.gif

                        ちよま

 

ヘアケアマイスター。

 先日ヘアケアマイスターという試験を受けまして、その試験結果が最近出ましたicon_biggrin.gif

 結果はプライマリーという初級コースを合格する事ができましたbikkuri03.gif

 まずひとつ結果が出たのでとりあえず安心しましたbikkuri04.gif けれどここからが合格率が下がり大変になるので気をひきしめ 次回の試験にそなえて毎日コツコツ頑張りたいと思いますf01.gif

 この試験の上のレベルに合格してもっともっと知識をつけてプロとして最高のアドバイスが出来るように日々頑張るので宜しくお願いします。。              
                                     石黒

★みかん★

 

冬といったら。。。みかん!!girl.gifhaibisukasu01(1).gif

みかんでも、すっぱいの、甘いの、種があるの、かわが厚めの等

いろいろな種類がありますよね(★´ν`人)kira01.gif

最近いただいているみかんは、甘くてさっぱりしていてついつい

手が伸びてしまう程美味しいです♪kira01.gif

 

そんな美味しいみかんに千代間さんが一工夫加え

みかんのメリーゴーランドを作ってくれました!!kao-a17.gifhana05.gif

 

 

なんじゃこりゃ~~!!!

 

小学校の時流行ったそうです!icon_rolleyes.gif

みかんでメリーゴーランドができるなんてびっくり*camera.gif

いつものみかんが楽しく食べれそうですね(´ν`)

しまだfutaba.gif

 

 

 

2013最後のUP講習!!

今年も残すところあと半月ですねf02.gif 皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

当サロンSBTでは、先日今年最後のUP講習を終えましたicon_razz.gif

今回ラストは年末のパーティーヘアーと、新年の和装UPでしたkira01.gif

これからは来月の成人式に向けて準備をすすめて参ります!

そして12月後半も、すでにご予約をたくさんいただいておりますbikkuri02.gif

2013、残り2週間! やり残したことがないように全力で駆け抜けたいと思います!!

年末のご予約はお早めに<m(__)m> 宜しくお願い致します。

     秀明

HBD★

実は・・・わたし・・・

先月、誕生日だったんです(≧ν≦)

また一つ大人の階段をのぼりましたashiato02.gif

当日、スタッフの皆にお祝いしていただいて

とてもkira01.gifHAPPYkira01.gifな一日になりましたgirl.gifheart09.gif

素敵なプレゼントも頂いてstar.gif

ラベンダーバニラの香りのボディークリームなんですが

甘くていい香りrose03.giftree02.gif

やはり、誕生日っていいもんですね^^♪

しまだyotuba.gif

シュワルツェネッガー

昨日、新宿の伊勢丹に行ってきたんですが中に入ると人だかりがbikkuri03.gifよく見てみるとなんとシュワルツェネッガーが買い物していましたkao-a11.gif

まさかのハリウッドスターに遭遇しましたkya-.gif 映画「大脱出」の宣伝のために来日していたみたいですbikkuri04.gif

よく芸能人は見かけるんですがハリウッドスターは初めてでしたte02.gif

帰りに品川庄司の庄司も見かけましたがシュワちゃんの後だったので好きなん

ですがそこまで興奮しなかったですkao-a20.gif

 ちよま

✫トリートメントキャンペーンのお知らせ✫

S・B・Tでは今月トリートメントのキャンペーンをやっておりますte02.gif

内容は、

スキャルプケアコース¥3.675

頭皮をケアするトリートメントをつけて環境を整え、頭皮と肩
をマッサージするリラクゼーションコースkira01.gif  頭皮の乾燥が気になる方にも最適です。

ドライヘアリペアコース¥4.725~

3つのトリートメントを使って乾燥から髪の内部、表面、頭皮を潤してくれますkao-a01.gif

この時期特に乾燥するのでオススメですkao02.gif

カラーヘアコース¥4.725~

2種類のトリートメントを使ってカラーの褪色を防ぎツヤ感をさらにアップさせますstar.gif

どれも効果は抜群なのでこの機会に是非お試し下さいkya-.gif