ブログ

月別アーカイブ: 2013年10月

リフレッシュ♫

こんにちは!icon_eek.gifte02.gif

 

月曜日に石黒さんと一緒に店長に、宮前平にある湯けむりの庄という

温泉に連れて行っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい♪

 

私は初めてだったのですが、お客様やスタッフの方々から好評のお声を聞いていたので

期待に胸を膨らませてkya-.gif

 

いざ到着してみたら「こんな場所に?」と思う程、住宅街の真ん中に施設があることにビックリしました夜景がとても綺麗です!
中は、和のテイストで,炭酸琥珀の湯という炭酸の入ったお風呂や渋柿のお風呂など、いろいろなお風呂があり長湯が苦手の方にもオススメですkaeru.gifstar.gif

 

お湯は源泉なので、お肌が少しヌルっとしますが疲労回復、冷え性等にも効果があり

毎日入りに行きたいですね笑kinoko02.gif

 

ゆったりとしたひと時を過ごせました(^^)
また、リフレッシュしに行きたい場所です。次は岩盤浴も…kira01.gif

 

皆さんも是非!行ってみて下さいgirl.gifheart08.gif

futaba.gif しまだfutaba.gif

★ハロウィーン★

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

先日実家に帰った時に、姉に見せてもらったんですが、「アイシングクッキー」可愛いですねkira01.gif

これ、全部姉が作ったらしいです(゚o゚;;
売り物みたいなので、すごいなー、器用だなーと思って見てたのですが、そーいえば食べさせてくれなかったですね笑
昔から手が器用だったので、細かい作業が好きなんでしょうね(^^)

みなさんはどんなハロウィンをお過ごしになりましたか⁇
是非お話を聞かせて下さいねheart05.gif

今年もあと残り二ヶ月! SBTは走り続けます‼f01.gif
皆様のご来店お待ち致しております!

秀明

新パーマメニュー!!★タンニーカール★

この度、新しいパーマのメニュー「タンニーカール」を導入しましたup.gif

トップにボリュームの欲しい方、毛先より根元にしっかりかけたい方に最適です!

植物成分タンニンの働きを生かしたカーリング料、タンニーカールを使用することで、髪への負担が少なく、コシがない髪の髪密度を高め、根元からしっかりとボリュームアップしますkira01.gif

 ポイントパーマなので、ピンポイントでボリュームが欲しい所にパーマをかけていくので、短時間ですぐに出来、毎日のブローや仕上げが格段にやりやすくなりますicon_biggrin.gif   「髪が細くなってきた」、「トップにボリュームがもっと欲しい」という方、是非一度タンニーカールをお試し下さい!!

タンニーカール ¥7,140 (CUT込み)

☆詳しくはスタッフまでお尋ねください☆

カラー講習!

DSC_0435.jpg

先日の休みにカラー講習に行ってきました(^-^)
今回の内容はグレイカラーで透明感のある髪にするためにでした。

講師の方がおっしゃっていたのは理論も大切ですが、技術を磨いていく事が大切。
これからもしっかり技術を磨いていきます。
短い時間でしたが良い勉強ができました!

これからも色々学んでいきますicon_biggrin.gif

(画像悪くてすみませんdown.gif

石黒

ハロウィン

20131025_091927.jpeg

もう少しでハロウィンですねup.gif
日本ではあまりハロウィンを祝う習慣はありませんが、この間の休みにローストポークとカボチャでジャック オ ーランタンを作ってみましたkao-a18.gifちょっと、ジャック オ ランタンがおにぎりのような形になってしまいましたがsaboten.gif

rose03.gifHondarose03.gif

東京観光☆

DSC_0629.jpg DSC_0625.jpg

伊藤です。

寒くなってきましたが、みなさん体調くずされていませんか??

お天気も安定しない毎日ですね。

 

 

先日のお休みは、いなかから家族が東京にきていたので、東京観光に付き合ってきました。

 

 

この機会を逃すと行くことがなさそうだったスカイツリーにはじめて行ってきました♪

間近でみたスカイツリー。

やっぱり大きかったです。

ソラマチの中は、いろいろなショップが入っていて、いちにち楽しめそうでしたよicon_biggrin.gif

ランチは人気の牛タンやさん、利久で頂きました。大満足のボリュームでしたup.gif

平日だったからか比較的すいていたような気がします。

その後は浅草へ…

 

 

雷門といえばの、大きな提灯?がはずされている雷門を見ました。←人生2度めの貴重な体験です。

 

人ごみの中をいちにち出かけていたのでぐったりしましたが、家族が楽しんでくれてよかったです。

今度はスカイツリーの水族館に行ってみたいな〜と思いますicon_razz.gif

結婚式

20131020_114909.jpeg

先日友人の結婚式に行ってきました!!
自分も楽しんでしまい、写真を撮るのを忘れてしまい微妙なのしかアップできませんでした(~_~;)
何年ぶりかに祝日にお休みを頂いて出席したので、とても新鮮でした。
幸せを分けてもらえたような気がしてとてもよい一日でした。

ちよま

カット地方講習

先日、カットの講習で九州へ出張に行きました。

日曜の午後と、月曜日、ご予約取れなかったお客様、すみませんでしたm(__)m  またのご連絡お待ちしておりますkao-a10.gif

いつも講習すると思うのが、受講生である美容師さん達の熱意です。
皆さん、忙しい営業の後や貴重な休みの日を使って勉強をしに来ています。  まあ上手くなるためには当たり前なのですが、やっぱり教える側も、それに応えるべく気合い入りますよね☆

これからもSBTスタッフ一同、熱~い熱意をもって、お客様を

お迎えしたいと思いますup.gif

今回も盛りだくさんの3スタイルだったのですが、そのうちの一つです。

本田翼さん風ショートボブですね☆
なかなか可愛いですheart05.gif

店長 秀明

facebookページ開設

この度facebookのページを開設しました。

皆様よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/sbtcojp