ブログ

月別アーカイブ: 2013年5月

今年1回目の茅ヶ崎講習!

 今年も先生による茅ヶ崎でのUP講習会が始まりましたup.gif
これから毎月、全8回コースです。

外部への講習は自分の勉強にもなるので、毎回楽しみにさせて頂いてますkira01.gif
今回はスタイリストにデビューしたての、千代間君にも同行してもらいました!
僕個人も、来月CUTの講習をさせて頂くので、張り切って頑張りたいと思いますf01.gif

「教えることは学ぶこと」師の教えです。 これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

秀明

 目立つ!ピンク!!


先日、誕生日にスタッフからプレセントしてもらった自転車のグリップですup.gif
丁度使っていたのが色褪せて白っぽくなってしまっていたので、そろそろ変えようかな~と思っていたところにものすごくタイミングよくもらったので、ビックリでしたbikkuri04.gif
さすがうちのスタッフはみんな空気が読めます(笑)

これでグリップが安定するので、毎日の通勤も楽になるかも!?

お店にいらした時には、外にとまっているので、ご覧になってくださいicon_rolleyes.gif

秀明

初!!ブログ

はじめましてheart08.gif

もうお会いしている方も、まだお会いしていない方も
改めて…4月からサロン・ド・ボーテタカハシの一員になりましたfutaba.gifkira01.gif

島田 美友紀です(*´ω`*)hana05.gif

昨日で一ヶ月が経ちまして
早いもんですねf02.gif

あれ?もう半年…一年…と過ぎ去っていかないよう
一日一日大切にしたいと思います♪kinoko02.gif

日々成長できるよう笑顔で頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致しますhouse02.gifheart05.gif

初酢豚


先日、お休みに酢豚を作ってみましたkao-a01.gif
酢豚って揚げて炒めてちょっと大変そうだなーと思い、 定番料理ですが、なかなか作った事がなかったのですが
初めてのわりには美味しくできましたup.gif
自分の味ってだいたい似てしまうので、たまに雑誌見て作ったことのない物をつくるのもいいですよねsaboten.gif

futaba.gifHondafutaba.gif

六本木の展覧会に行ってきました!(^^)!

この前の休日に六本木の森美術館に行くことができicon_biggrin.gif
念願のミュシャの展覧会を見ることができましたkira01.gifとてもきれいで繊細な絵をみて感性を磨くことができ充実した一日になりました。
ミュシャの絵は綺麗な物もありますが、とても悲しい絵などもあります。いろいろな作風を描いていたミュシャに大きな魅力を感じたし、将来美容師としていろいろなスタイルを作っていく時にぜひ参考にしたいなと思います。
本当に癒されたし、考えさせられたし、これからもいろいろな人の作品をみたいと思います。
石黒

宮城県

icon_biggrin.gifstar.gif

ほとんど都内から出たことがない僕ですが、久しぶりの観光に行ってきましたshinkansen.gif
写真は松島の福浦島と伊達正宗像と秋保大滝ですkira01.gif
普段観光地を周るというのはほとんどしないので、とてもいい経験になりましたicon_biggrin.gif
それと同時に、風景だったり建造物をみて心から感動するようになり、成長したなぁと感じましたkao-a10.gif
いろいろな都市を周ってみたいですbikkuri04.gif

ちよま