ブログ

月別アーカイブ: 2012年12月

お菓子の国

 

 

 

 

 

 

 

この写真に写っているレール、列車以外すべてお菓子になっていますicon_eek.gificon_exclaim.gif

有楽町の無印のスペースにお菓子の町がありましたkao05.gif

小さいころ夢に抱いていた世界が目の前にheart01.gif

心ときめくひと時でしたte02.gif

 

ちよま

今年のヒルズのilluminationは。。

今年も六本木のけやき坂はきれいに光ってました

ヒルズの巨大はクモがあるところは何色なんだろうと思って行って見ました

意外と地味であれ?と思ってたらこんな可愛いのがありました。

これはなんですかね

どうもたまごをモチーフにしたようです。

中に入るとキラキラの光に包まれ幸せな気分になります

写真写りもいいのでヒルズに行った際にはぜひ立ち寄って写真を撮ってくださいね

 

k.kana

ISHIGURO☆

今日はスタッフを紹介しますicon_biggrin.gif

9月からSBTで働いている石黒君。

彼はすごくよく食べますbuta.gif

先日[かたりべ]とゆう居酒屋さんに行った時、

イソヤンの満腹定食を注文・・・

嬉しそうにペロリと完食。

しばらくするとイソヤンこと磯山さんが挨拶にicon_eek.gif

なんと石黒君、満腹定食初完食者だったようです(笑)

ちなみにご飯は大盛りです!!!!

いつもお世話になってるラーメン一丁でもラーメン+ごはん大盛り+餃子ですbuta.gif

彼とご飯を共にすると食べてる姿が実に気持ちがいいですkira01.gif

以上石黒大志君でしたspoon01.gif

兼子真季

今年度UP講習終了!!

SBTオーナー高橋祥郎の今年度の外部UP講習が、12月18日をもちまして無事終了しました!icon_biggrin.gif
今年も毎月たくさんの講習をさせて頂き、充実した一年となりました。  私店長秀明も、カット講師の依頼を頂き、都内、九州と講習をさせて頂きましたup.gif

このように、外部への講習活動をさせて頂けるのは本当にありがたいことですkao-a01.gif  しかし、外にばかり技術のノウハウを教えている訳ではありません。 やはり、サロン・ド・ボーテ タカハシとしての技術力がなければならないので、スタッフ一同技術の研鑚に精進してますkira01.gif

美容院をお探しの方も、そうでない方も、是非一度当サロンに遊びにいらして下さいheart05.gif  スタッフ一同、ハイクオリティーな技術と接客でお待ちしておりますicon_biggrin.gif

秀明

←オーナー高橋と、講習先のサロン様の楽しそうな写真ですheart01.gif

QEDお食事会

昨日、12月12日

スタッフ全員でいつもブライダルでお世話になっている

QEDでお食事会をしましたicon_razz.gif

この前も雑誌の表紙を飾ったり、

有名人が多数利用してるというレストラン。

私にはすごいなにもかも高級で接客はもちろん

お食事も感動的でしたheart04.gif

写真はQED自慢の中庭kira01.gif

イルミネーションを楽しみながら食事ができるのはすごいロマンチックでしたkya-.gif

なかなか受けることのできない接客などで私自身食事を楽しみながらも

いろいろ学べることもあったので日々の営業にも行かせていけたらと思いますup.gif

一流の接客を目指して頑張りますっっheart09.gif

兼子真季

クリスマス

 

 

 

 

 

 

12月ももう1週間が過ぎて新年まで残すところあと3週間になりましたkao16.gif

年末は何かと忙しいと思いますが、ボーテ・タカハシスタッフ一同、1年で1番忙しくなるこの時期をパワフルに乗り切っていきたいと思いますicon_twisted.gificon_exclaim.gif

写真と話が違くなってしまいましたが、これは恒例のシャンプー台前のディスプレイですte02.gif

クリスマスバージョンになりましたので是非いらして下さいicon_lol.gif

☆成人式UPスタイル☆

いよいよ来月は成人式ですねhana-ani01.gif
うちのサロンでも、多くの新成人の方のお支度をさせて頂きます。
そこで、成人式のおすすめスタイルをご紹介しますkira01.gif

 

 

 

 

いかがでしょうか?icon_biggrin.gif  ルーズなカールでランダムな動きを出し、秘かに斜めのロールシニヨンで少し和のテイストも醸し出してますte01.gif
とってもかわいくておススメですよ! 来年成人式をお迎えになる方、是非ご相談下さいup.gif

秀明

年末にフェイスケアしてすっきりしませんか?

以前、メンズエステを紹介させて頂きましたが、
もちろんレディースのフェイシャルもさせて頂いておりますkao-a01.gif

クレンジング→マッサージ→ガラス管でのリンパマッサージ→
小鼻Tゾーンの皮脂吸引→美容液塗布→パック→プエラルボの化粧水→
フランボワーズの美容液塗布といった流れです。
美容液は、乳化剤、色素、人工香料を一切使用していない植物療法で、
マッサージの時のクリームや、パックの前に使いますが、
その方にあったクリームを作って施術させて頂きますyotuba.gif

普段フェイスケアされない方も、年末はヘアーと一緒にお顔のお手入れ
して、年始を迎えるのは
いかがでしょうかrose03.gif

futaba.gifHONDAfutaba.gif

温泉IN箱根

この前箱根に温泉に行きましたdensya.gif

いろいろ観光しようかと思っていたのですが、

特に温泉以外の場所に行くこともなく本当にゆったりした旅でしたkira01.gif

 

 

 

 

 

唯一行ったところといえば雑誌とかに取り上げられてる、

hana-ani03.gif直吉hana-ani03.gifとゆう湯葉丼屋さんに行きましたashiato02.gif

すごい人気みたいで行った時には満席でしたicon_eek.gif

箱根湯本の駅からすぐなので是非是非みなさま行ってみて下さいup.gif

兼子真季

tokyoヘアカラーコレクション

11月27日に東京ドームシティでtokyoヘアカラーコレクションというイベントがありましたup.gifいろいろなサロンがカラーの技術を発表して、次の流行を考えていく。そんなイベントでしたf02.gif
とても勉強になったし、周りの美容師さんたちに刺激をもらいましたbikkuri03.gif

そのイベントの中でステキなヘアカラー大賞2012という表彰があり歌手のBENIさん、hitomiさんなどが表彰されていました。そして、美容を志した時から憧れのモデル高垣麗子さんに会うことができましたkira01.gif
本当に本当にうれしかったですicon_biggrin.gifカラーできるようになるまでまだまだかかりますがいつかお客様に喜んで頂けるカラーをできるように日々頑張りますkira02.gif
石黒