ブログ

☆髪質改善縮毛矯正☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

当店新メニュー、髪質改善縮毛矯正のご案内です。

今までの縮毛矯正に満足していない方の為にできた新メニューです。

IMG_5667

縮毛矯正において通常使用するアイロンですが、約200℃近くの高温で髪の毛をはさんで施術をするため、髪がタンパク変性を起こしてしまい、くせは伸びるのですが、強いダメージをおってしまったり、硬く不自然に真っすぐになり過ぎてしまったり、次に染めるカラーの色が暗く沈んでしまったりします。

 

(たんぱく変性とは、熱、アルカリ、圧力などによって髪の内部構造が変化してしまう事です。)

 

また、1剤に含まれるアルカリ濃度も非常に高くなっているので、髪への負担も大きくなります。

 

「髪質改善縮毛矯正」は、1剤のアルカリ濃度も最小限に抑え最もダメージの要因となるアイロンを基本使用しない事で、髪の毛への負担を最小限に抑え、自然なストレートに導きます。

 

(毛髪の状態によりアイロンを使用する場合もございます。)

 

痛むから年に1回梅雨の時だけ。。。という方もいらっしゃいますが、繰り返しの施術においても毛先の薬剤を調整することで、髪の毛にツヤを与え、少しづつ美髪に導いていくことが可能です。

 

IMG_5339

・今までの縮毛矯正に満足いかなかった方
・真っすぐになりすぎるのが嫌な方
・癖は伸ばしたいけどペタンコになりたくない方
・ツヤ髪を手に入れたい方                              etc,,,

是非1度「髪質改善縮毛矯正」をお試しください☆

 

秀明